2013年04月09日

いろいろと

また、だいぶあいてしまいました。
言い訳ですが、おかげさまで3月〜4月初は忙しく過ごさせていただきました。

確定申告もありましたし、いろいろお仕事をさせていただきました。
最近の特徴としては、リピーターの方やご紹介の方のご利用です。

以前ご利用いただいた方が気に入ってくださり、またご利用いただいたり、その話を聞いたお友達がご利用くださったりと、うれしいご利用が最近多くなりました。
床屋さんなどとは違い、毎月とか定期的にご利用いただける業種ではありませんが、人生のイベントに於いてご指名いただけることはとても光栄なことです。

また、新しい分野の提案をさせていただき、採用していただきました。
学校の卒業アルバム制作です。

皆さんもご自身の卒業アルバムや、お子さんの卒業アルバムで、せっかくできあがった卒業アルバムを見て「うちの子全然載ってない」という不満を感じる方は少なくないと思います。

紙面が限られていて、いろいろなイベントを載せると、どうしても載らない子がでてきます。
写真を多くしたり、大勢写っている写真を載せたり、学校の先生もいろいろご苦労されているようですが、かえって見づらくなったり、だれだかわからないくらい人物が小さかったりと解決にはなっていないようです。

今回、これらの問題を解決する画期的な方法を提案させていただき採用されました。
うちにしか出来ない提案だと思います。
いや出来るかもしれませんが、費用がとても高くなります。

当店にしかできない提案だと自信をもっております。
posted by 写真工房 創 at 11:45| 日記